上方漫才大賞おめでとう~

ブラマヨは大阪時代からずっと大好きなコンビでした

個人的には第二のダウンタウンって思ってます
そのぐらい大好き

けど
今回の上方漫才大賞でやったネタにはガッカリでしたよ

かなりテンポ悪いって思った
なんか無理矢理キレてる感じのブラマヨがサブかった…

まぁ何年ぶりかの漫才なわけですが…
それにしてもあのM-1優勝した時の全盛期はよかった
あの時のブラマヨは怖いもの無しやった
でも今回はネタもスカスカやしなんか複雑やった

その後のフリートークのがウケてたよな
ブランクが長いねんなやっぱ
上方出る半年前ぐらいにルミネとか花月で修行するべきやったかもなぁ…

あとM-1の時はハングリー精神バリバリやったよな
絶体にお前ら笑わせんねん!!って

今回はものすごくさっぱりやったわ(笑)
まぁフリートークは今の芸人の中では一番面白いんだけどね
そこはダウンタウンと似てるよな

ダウンタウンの漫才よりガキのトークのが面白い時があるって松本人志も言ってたしね~

まぁブラマヨもフリートークが漫才を超えたって感じかな~
だってブラマヨトークめっちゃ面白いもんな

ブラマヨは最高の芸人だと思うよ

ヒーハとかあんなのはいらない気がするわ(笑)
ダウンタウンなら絶体あんな事やらんしな
個人的ブラマヨにはダウンタウンを越してほしいねんなぁ~
まぁダウンタウンがオモロ過ぎやからな…

終わり。