さらっと記録。


タレ目さんとは3回デート。

毎回色んな場所へドライブしてカフェやランチに。

健全健全。

いやある意味不健全。


今回もちょっと遠出して、川のせせらぎを聞きながらランチ。

会話しながら頭の中で別のこと考えてました。


この人と、ちゅうとかハグとかあんなこととかできるんかなぁ。

ほんの少しだけぽっちゃりなのか手首の骨がよく見えないこととか、指が好みじゃないこととか、髪の毛伸びてるなーとか、お箸舐めちゃうとことか、目やにを取る仕草がクセらしく繰り返すこととか、なんとなーく観察しながらああ色々自分に言い訳してるなーって思いました。


むりかもな、むりかもね。


この頃、悟りました。

沼る才能ゼロやん・・。