私…この度「初コロナ」なりまして真顔ガーン


喉の痛みで、食べ物飲みこむのに勇気を要しますが、味覚あるし食欲もあるしで、そんな苦しくなかったんですけど…不安



薬代1万円しました真顔ガーン

他にインフルエンザ・コロナ検査で3千円赤ちゃん泣き

4~5人の家族で全員かかったらその月、破産しますねネガティブコロナ別の意味で怖っ無気力びっくりマーク

スーパーにも行けず赤ちゃんぴえん
懸賞代も節約の日々泣

そんな中、届いたこちら
イオングルメ定期便第2弾ラブ↓↓↓


弱った心と体にありがたいですえーんびっくりマーク
中身これです飛び出すハートフカヒレだよ〜不安
↓↓↓

イオンブラックフライデーキャンペーン
イオングルメ定期便が2ヶ月に1度届くキラキラ
それも今年のブラックフライデーまでラブラブ


前回のグルメ定期便はこちらでした↓↓↓


今まさに、このイオングルメ定期便当たるキャンペーンやってますよキラキラ
こちらのキャンペーン↓↓↓





他にもいろいろルンルン

私はコロナで買い物行けません赤ちゃん泣き
予算も薬代でなくなっちゃったネガティブ

期間短いキャンペーン狙い目なのかなはてなマーク
と考えると応募したかった悲しい