夢ふくらむツルハドリームキャンペーンニコニコ
1ヶ月の短期集中当たりやすいかなあとおねがい

複数枚のレシート応募していいと書いてますが。店鋪名、日にち、合計金額入れると、はまらないんですよねガーンいらないとこ切ってもだめ。ウエブ応募しようにも、容量不足と出るし。はあ〜苦手だ〜えーんPDF化とか、日本語で説明してって思うこと多々ありますショボーン

Curelのサンプル当選チューアイクリームって高いんですよねニヤリ雪目のために、目の縁痛いと言うから母にあげたら、用途が違いますが、良くなったみたいびっくり乾燥して赤くなってたの治ってました😂

MINONのサンプル当選口笛
試しに お風呂あがりに何もつけずに放置してカサカサの肌に塗ったら、すごーいびっくりかなりの浸透力で速攻でツヤツヤモチモチ☺️肌にも優しい😍ありがとうございます🤗