お久しぶりの実家 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~☺️



今日は久しぶりに実家です




兄が

7月の後半から来てくれているので

出番無しでございます🎵





行く前にちょっとお腹をみたす私爆笑


全粒粉だって✨

いつもはミラノサンドなのでお初です




手元には

前に一度読んだけど
もう一度トライしてる本があります
(最近、お年のせいか頭に残らない😓)



お婆さん👵の所に行かなかったので
ちょっと旅行もしたよ。



楽しんだ分
超Bimboになった
(娘からは働けとよく言われる😑)


なんかなぁ~ショボーン



難しいお年頃



元気だけどそれなりに不具合もあって


頑張りたい自分と
頑張りきれない自分が居るのよねぇ




やる気がない!と
片付けることもできるけど



足踏みしてます
😞💨


そんな自己嫌悪でグダグダしてますねん




私(笑😁)





🐉