夏! 皮膚科4回目 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


セミのぬけがら爆笑



先週末、実家に行ってびっくり
セミの鳴き声が~すごい!
余計に暑い!



今回は旦那くん、息子も一緒に
来てくれて、、
庭の剪定ひらめき


スッキリ、サッパリ
(ついでにダニアースもニヤリ


暑さにやられました( ̄▽ ̄;)



帰りは温泉で一泊
この御褒美があるから
頑張れます🍀


めかりのSAで

ふぐ焼き(回転焼きだよ、お腹はアンコ)
可愛いし、美味しかった😋




今日は整形と皮膚科
肩の方は
もう卒業してもイイんじゃないかなぁ
(自己評価、笑)
違和感は残ってるけど痛みは
ほぼなくなったおねがい



皮膚の痒みは相変わらずショボーン
寝れない日が続いてます
左手や腰にも蕁麻疹が出て
ガマンできな~い不安
先生は
「良くなってる」って言うけど
痒みが半端ない
今日も強ミノしてもらいました。
採血でもちょっと肝機能が落ちてるし。
先生の優しい笑顔に癒されて
テクテク🚶‍♀️帰ってきました



😞💨




😱


あちらが治ればこちら~



気を取り直して





(美味しかったイカ刺し)


(関門海峡)





🐉