こどもの日 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


今日はみんなが集まれるというので



超、超久しぶりに
ボーリングを予約してみた🎳



肩の調子は今イチだし、
旦那くんも腰が痛いって言ってたから




見とこうね、
皆が楽しめればイイやね☺️
って話してたけど



現場に着くと



やっぱりがまんできな~い指差し



明日が怖~い泣き笑い



盛り上がったあとは
お好み焼きを食べに行って


飲んで食べて散財🤑




まっ子供の日だからなぁ



我が家に帰ったあとは
ドンジャラやらUNOしたけど
こんなに難しかったっけ?
ルールも忘れたし。
(教えてもらったけど理解不能😭💦💦)
孫はさっさか勝ちあがり。

情けな~い



本当に嫌になるショボーン



たぶん、次回は百人一首で競争


もうウン十年昔に覚えたきりだから


またまた負けだわね



なんかサエンわぁ😱



って勝つ気?



ないよね。口笛



現実は超厳しいね




🐉