のんびりと | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


ずっとずっと長いこと

娘が小学校の時に作ってくれた工作に

大好きなハガキを入れて飾っていたけど

壊れてしまったので
お別れすることにしました
(よく見るとシミだらけだねぇ、笑😁)


壊れてもしばらく置いていたけど
壊れたものは
運気を下げるって聞いたのよ~😨
( ̄▽ ̄;)あちゃぁ


そんな訳で
「ありがとう」って言いました




こちらは今日のオヤツ
お芋🍠
なんと紫芋でした🎵



お散歩途中で吉とり
南東-二黒で

😁💨💨
コーヒーじゃなくて
プロテイン

最近の趣味は
吉とりしてる方のインスタ訪問


楽しい爆笑


楽しい報告に私も幸せ🍀



私も吉貯金です




🐉