みんな、頑張ってるんだね | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

実家への地下鉄に乗る前に
チョコっと
ドトールへ
喉かわいたぁ爆笑
(二黒の吉とりできちゃいます🍀)




座ってビックリ目
右隣の中年の男性は
なにやらフランス語のテキストをチェック中
その向こうは
パソコンをパタパタ打ってる方
左は
経済のテキストを読んでる方
その向こうは
何か分厚いテキスト、腸の挿し絵がチラリ




スゴい!
スゴすぎる!


現実か?



これ、私の知らない日常なんだねぇ



ぼんやりの私が
ちょっぴり恥ずかしい汗うさぎ



反省

実家の梅、日に日に綺麗になってますニコニコ



今夜は
駅で買った「マクロビ玄米弁当」
楽しちゃいましたが
身体に優しいということで~
自分を許しちゃいます☺️



お婆さん👵
「美味しい、美味しい」とニコニコ


おつまみは

こちらも気にいったようで
手がのびてます




明日は
あったか鍋にしたいなぁ



わからんけど(笑😁)




🐉