左が手本 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。



今日は週イチ整形の日

(来週は時間が合わなくて

     予約がとれなかったぁ泣き笑い






自分では出来てるつもりが

まだまだデスわぁ笑い泣き




今日はうつ伏せで

触りながら教えてくれたので

痛い方の右の肩甲骨が随分と上がってるのが

自分でもよくわかったガーン




「左が手本。鏡を見ながら上げたら肩の高さの違いがよくわかるはず」、、

「一生懸命したらダメね」

「呼吸が出来る範囲で」

「難しいことをする必要はなくて左が手本」



などなど色々教えてくださるが~

何せ昔人間!

ツイ息を止めて踏ん張ってしまう

(歯を食いしばれ←と言われた世代ショボーン




いやぁねぇ驚き




早く整形を卒業したい



お金もかかるし、

お金もかかるし、

お金もかかる

(三回言ってみた、笑😁)



泣いてた一年前とは違うけど





やっぱり

夜中、「痛っ!」ショボーンってなる




( ̄▽ ̄;)💦あ~ぁ




今日はイイこともあった照れ




図書館で予約していた本が届いた




雑誌は
1ヶ月過ぎないと貸し出しがないので

ちょっと情報が遅いけどありがたいよね。


予約したら
最寄りの図書館に
取り置きしてくださるんだもの。



楽しみが増えたヨンおねがい



🐉