キンカン | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


可愛いね。
オレンジの色もこのツヤもニコニコ


久しぶりに買って食べたけど



こんなに甘かったっけ?


昔から風邪予防、ビタミンCだって
言ってたけど
ありがたいよね。



お婆さん👵
食べる度に
「まるごと食べれる?」って聞く


これで何回目?
ちょっとイラつく私

ほんでもって
「私のは?」って


目の前にあるし、私より食べてるじゃん?

子供じゃあるまいし。
ブー、ブー驚き
(最近の私は直ぐカチッてくるショボーン





綺麗なもの見て
心、穏やかに~


なかなかできんけど(笑😁)

🐉