閉店 | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

ご近所にあったメガネ屋さんが閉店しました

3月、、



お世話になったなぁ




使い方が荒いし、メガネかけたまま

横になっちゃうので

変形させてしまったり~😢



頭が痛くなると

決まって変形が原因だった私





亡くなったおじいさん👴も

すごくお世話になったお店、、




さびしい悲しい




頼りにしてたのでねぇ




そして





実家の近くの

お葬儀屋さん、

(縁起でもない話だけど不安




祖父母、父

お世話になりました



店舗に電気がついてないので

あわててホームページをみたら

「閉店」の文字



電話したらすぐ相談にのってくれるし



なんかなぁ



頼りにしてたので



こちらもショック



年とると

馴染みのものがなくなるだけで

ぽっかり穴があいちゃう感じショボーン




今度からどこに行こう(迷う驚き




新しい出会いがあることを信じて









🐰