色んな所に影響するのよ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


実家のお花
次々と咲いて楽しませてくれます🍀




いつも肩が痛いって愚痴ってますが~😢



グチグチとすみません😣💦⤵️


身体と心はつながってるって言うけど


だんだん心も落ち込むというか~
スッキリしないというか~



ずっとこのままかよぉ❗️むかつき
ってな感じです




(昨日のカープは田中君の逆転ホームランで一瞬私を幸せにしてくれましたが😃💕)


心機一転、
久しぶりに
習ったストレッチをやってみてら


アレ?


肩だけじゃない



あっちもこっちもかたくなってるし、



覚えたはずの順番もしっかり忘れてる



肩から


心にきて



身体全体




そして頭もかよぉ悲しい



しばらくは
毎日ストレッチして
色んな所を緩めていくことにします。



頑張ってみます




🐰

(昨日久しぶりにお習字も書いた。なんせ肩が痛くて筆が重い、重い。服の着替えも大変😞内緒だけどトイレも~😑風呂も洗えないのよ。我が家はバッチクなってます←言い訳かしら)