顔がかぶれたよぉ( ̄з ̄) | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

さすがに

赤い顔をここに貼り付けるのは躊躇(笑😁)




昨日、昔のクラスメイトと会ったの照れ





施設に勤めてるから

コロナになってからはもちろん




忙しくしてるから

なかなか会えなくて



多分、5年ぶりぐらい、、







だからさ



私も普段化粧しないのに

張り切って化粧したわけよ。

(少しでも劣化を隠したくてニヤリ





多分、

クレンジングが合わなかったんだよねショボーン




朝から痒くて




鏡みたら

顔が真っ赤ガーン





マスクがあるからどうにか隠せるけど

恥ずかしいえーん





昨日のランチはこちら~☺️
美味しかったよぉ。





サラダたっぷりだし。
罪悪感も軽減(笑)










🐰