お久しぶりのランチ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

先日、お久しぶりに友達とランチへ





何か、、

古民家のお店ができたから行きたいひらめきと。







それって





私が、、

調べたほうがいいってことね。







Googleさんに聞くしかないねぇ☺️、





と言うわけで

ごそごそ調べてみる🎵



あとでよくよく聞いてみたら



今回行った所とは

違ってたみたいだけど




希望の

そのお店、調度定休日だったみたいで






まっ

新しい発見もあって

めでたし、めでたし爆笑





焼きカレー飛び出すハート




美味しかったし、
ボリュームも満点





こんな可愛いお雛様が飾ってあった
(ねじれてるのは私の腕の悪さショボーン失礼)



また今度、
友達の話してたお店にも行ってみたいな。



🐰