寒いね | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


昨日は起きたら雪でした

積もってるので新幹線、心配したけど

大丈夫だったよニコニコ



福岡は曇り空、雪はなし。
おばあさん👵を
眼科に連れて行きたかったので良かった🎵


いつもは朝、早く行くけど
昨日は中途半端に3時頃。
調度、患者さんの切れ目だったみたいで
ラッキー照れ

といっても一時間はかかったけどね。



病院もひと仕事です。




さっき買い物に行ったら
ご近所さんの梅が咲き始めてましたラブ



我が家の梅も気になって
帰ってから
じっ~っと
じっ~っと見たら


咲いてるぅ🎵


天気悪いし、ボケてるしで見えにくいけど
(白黒じゃないよ、カラーなんだよ)


来週、きたらもっと咲いてるだろうなおねがい


楽しみ飛び出すハート



さっき買い物で焼き芋🍠買ってきたので
おばあさん👵と半分こ
美味しかった。

夜はウィンナーでポトフ風を作る予定



おばあさん👵食欲恐るべし❗️




今朝はお正月の鏡餅で
(プラスチックでできてて中に入ってる物)
恐る恐るお雑煮にして
(窒息がねぇ😑)
何度も注意喚起!
美味しい、美味しいと食べてました。


食事が終わってほっとした(*´-`)。



食べるのが元気のもとだなぁって思うよ。





🐇