きちんと確認を(笑) | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


今時の図書館はすごいなぁ




パーコードで


重ねて置いた本を
瞬時に認識するんだもん爆笑



ほんでもって
ナント
昨日は「カウンターまでお越しください」の
メモまで出てくるという~☺️




素晴らしい!




わたしは


お恥ずかしながら



本にハガキをはさんでおりましたてへぺろ
(栞がわりにしてたのね)



それも



こんなやつ




お恥ずかしい指差し




酒好きバレバレ(笑😆)





確認!確認!



おかげさまで
自分の情報だけですんだけど


お友達とかの情報がはいってたら~😭





気を付けなくちゃだ



新年早々、色々あるなぁ




気を引き締めなおして




目