やっぱり肉なのかぁ( *´艸) | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

今日の晩ご飯

悩んでしまって

クックパッドさんのお世話になった口笛






(画像をかりましたぁ🎵)


メッチャ美味しそう
とりむね肉でリーズナブル
揚げなくてイイし、
大根おろしでさっぱり





ピーマンと舞茸を炒めたり、
具だくさんの味噌汁も作ったけど




おばあさん👵が最初に手をつけたのは
お肉~ぅ爆笑





94サイ、素晴らしい



完食したのも
私より早いし(笑)




凄いね。





今日は実家に来るのに
バスの路線をかえてみた




(画像をおかりしました💞)


大濠公園近くに
ハスの花がキレイ


バスを降りてじっくり見たかったけど
ぐぅ~っと我慢して




季節を感じさせていただきましたラブ




カープ速報をチェックしたら



👏👏👏




ホームラン!ホームラン!



イイことだらけ飛び出すハート




今日もありがとうの日です






立ち上がる