エアコンのコントロ―ルカバー | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。



ちょっと不細工だけど(笑爆笑
お試しねっ。
段ボールの再利用



おばあさん👵
何故か寒がりなのに
温度設定が19℃




( ̄▽ ̄;)あらまっ
そりゃ風邪もひくでしょ




カバーを付けて
運転/停止しか押せないようにしてみた



赤いシールをはったりしたけど
やっぱダメだったかぁ🙅


夏は本当に心配😣




色んなひとが
エアコンや
水分摂取の必要性を言ってくださるけど





飲みたい時にコップについでないと
飲むのをやめちゃうし、
コップを渡さなくちゃ
その気にならないことも多々ショボーン



めんどくさいなのよね、


トイレに行くのもめんどうらしい😅





脱水は他人事だわよ。
(私も気を付けなくちゃのお年頃口笛




今回は風邪ひきおばあさん👵を
ほっとけないので
実家に長居をしております




お薬が効いて一安心ニコニコ






ここ1、2週
あまりの暑さに草取りしなかったら
こいつが
所せましとふえまくり
裏庭なんかボーボー!Σ( ̄□ ̄;)


芝ものびたし、
嫌になる



実家で仕事しろってことよね、




蚊取り線香とフマキラーで対策しても
お尻を刺されるという
悲しい、、


目立つのか😖



相撲も見なくちゃいけないし、
新聞についてる数独もしなくちゃいけない
(↑趣味です🥰)




ボーっとするのも大事



案外忙しいじゃん





暑さにまけないよん🎵