今日はお出かけ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりの整形受診ですニコニコ





お薬がなくなったから~




マン防中だけど、、、びっくり

雪❄️が降ってるけど、、、びっくり








マスク😷して行きました






いつものことだけど
メッチャ患者さんが多い




ふぅ😵💨




このポスターは初めてみたよ、




面白いね。



「骨が豊か」で「体」だったなんて。





私の骨密度は、、、




なんと



ここ最近、
下がってます😂





自宅でひっそり~が多いからかなぁ





お散歩もあまりしてないし。





反省😑



ため息💨





楽しみは大相撲(笑😊)


貴景勝は休場になってしまったね。
寂しいねぇ😫




みんな、頑張ってね。





いや、いや



頑張っては


私じゃろ。





🎵