満開のサクラ | イブイブ、日々のつれづれ

イブイブ、日々のつれづれ

ブログの説明を入力します。

ちょこっとだけ仕事したあとは




お茶持って散歩🚶






サクラ🌸さん、
先週は蕾だったから
そろそろニコニコ







期待で😃💕ワクワク







満開だよ✨





子供や孫と一緒だったから







少しだけ遊具で遊んだ





たっのしぃ~(^.^)







帰りにお墓参りして
気になってたお店に寄ってみた







近所にできた新しいお店ニコニコ






遅い時間だったから私たちだけ照れ






コロナの関係かな?
お弁当も始めましたって
書いてあった







私はピザセットにしたよ💮


スッゴい厚切りベーコン🎵
あら?ビールが写ってる






確か今日は禁酒デー(笑)





まっ




お許しをウインク





散歩で気分転換




天気もよくて




しっかり一万歩超え



今日も
たくさんの花やウグイスの声に
リフレッシュ