今日から

全国高等学校野球選手権大会が

始まりましたね⚾️


オリンピックと甲子園

毎日忙しい私です🤣




裏不二家の日



ペコちゃんがトレードマークの

不二家

 






2月28日は

語呂合わせで

「不二家の日」




228の反対

8月22日

「裏不二家の日」

しているそうですよベル

全然知らなかった(^◇^;)










全国の

不二家洋菓子店では

8月22日から

税込2280円以上購入すると

“ペコちゃんリバーシブルトートバッグ”

(リバーシブル)






これが

数量限定で貰えるそうですよ照れ



サイズは

約縦350mm

横335mm

マチ100mm

材質はポリエステル

A4サイズ





※「Yahooニュース」さんの記事を参考にしました。

画像は全てお借りしました。




税込

4560円以上購入しても

トートバッグ

プレゼントは

1枚のみニヤリ



不二家レストランでの

飲食は対象外えーん



お気をつけください♪


ケーキとか

殆ど食べないけど

このバッグは

欲しい爆笑



今日もお読みくださり

ありがとうございます🍀