梅雨明けかと思ったら

中休みだって💦



おかげさまで

今年の七夕の日は

晴れそうな東京です🎋





「さかな」を探せ


イラストの中から

「さかな」

探してね🐟




⚠️タップして拡大してね虫めがね







熱中症で

救急搬送される方が

多いですねガーン



私は若いから…

体力あるから…

大丈夫‼︎


そんな思い込みは

捨てましょうベル




簡単な熱中症対策‼︎




電気を使わないから

屋外でも使えるねドキドキ






答え


※「ねとらぼ」さんの記事を参考にしました。
画像は全てお借りしました。




時々無性にパンが

食べたくなりますDASH!


それもスッゴイ

ジャンクなパン爆笑



今日もお読みくださり

ありがとうございます🍀