今日は浅草で

お祭りグッズの

お買い物照れ


「本日10%OFF」

ラッキー音譜






ドリンクボトル


これからの季節

水分補給は

特に大切ベル








いろんな水筒を

試したけど

重さと

パッキン部分を

清潔に保つために

手間がかかるので

ペットボトルの水を

使っていました泣



 




今日見つけて

速攻ポチッとしたのが


“無印良品 

目盛り付き

ドリンクボトル”





このドリンクボトル


3パーツだけ!!





このボトルには

パッキンがない

手洗いの手間が

グッと減る爆笑





 




保冷効果はないので

氷を入れても

氷止めの内蓋があるので

飲みやすいおねがい







目盛り付きだから

飲んだ水分量が

確認できるウインク






※「Business Insider」さんの記事を参考にしました。

画像は全てお借りしました。






私お水は

常温しか

飲まないから

軽くて(80g)

洗いやすいのが

1番嬉しいベル





パッキンがないので

横にすると

こぼれやすい

そうなので

そこは要注意ビックリマーク







アップこれは350ml










今日もお読みくださり

ありがとうございます🍀