今日の東京は

冷たい雨☔️


そんな日に

美容院を予約した私あせる

何故だか天気予報を

確認しなかったえーん



ハイ❣️

美容師さんが

どうしても

私に逢いたいと

思っていたようですびっくり

呼ばれました音譜



 



スーツケースのタイヤ


旅行に行く時は

スーツケースが便利ベル



だけど

外を転がして

汚れたタイヤを

宿泊先や自宅に

そのまま持ち込むのには

抵抗がある私泣





私みたいな人は

スーツケースのタイヤに







出発前

絶縁テープを巻くベル












宿泊先や自宅に
着いたら
絶縁テープを
はがすだけ爆笑



※「マカロニ」さんの記事を参考にしました。

画像は全てお借りしました。





絶縁テープを

持ち歩けば

いつでも

気持ち良く

過ごせる💕



GW後半

お出かけの際に

お試しくださいねウインク




今日もお読みくださり

ありがとうございます🍀