『さかな』を探せ



下のイラストの中から

『さかな』を

探してね🐟




『さかな』だよ🐟

拡大してねサーチ








ピノの一口目で

性格が分かるらしい🤔








以前聞いたことが

あるような気もするけど

私は2️⃣ですキョロキョロ




6分強の動画なので

良かったら

楽しんでみてねラブラブ


“ピノ”の一口目で性格が分かる😁






答え


※「ねとらぼ」さんの記事を参考にしました。

画像は全てお借りしました。




見つかった🐟


今年に入ってから

連勝を続けている

ママさんは

どうだったかなぁグラサン





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます🍀