『ねずみ』を探せ‼︎


イラストの中から

『ねずみ』を

探してね🐭

拡大してよ〜虫めがね











『岩﨑耀未さんの音楽』




寒暖差の大きい

今日この頃


ほっこり

癒されて

元気が出る

音楽を聴いてねベル

 







岩﨑耀未さんは

音楽療法の資格を

持っていらして

施設などで

ボイストレーナーを

されていますラブラブ


ご自身で

作詞・作曲も

されていますラブ



岩﨑耀未さんの

ブログ

ダウンダウンダウン

 

※先日は岩﨑さんのお名前を

間違えてしまいすみませんでした。

お詫びいたします。







間違い探しの

答え




※「ねとらぼ」さんの記事を参考にしました。

画像は全てお借りしました。






見つかりましたかはてなマーク


花粉症が

始まりました💦


今年は酷くないはてなマーク

私だけ〜泣



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます🍀