「さかな」を探せ‼︎ と『カイロ』


イラストの中から

「さかな」を

探してね🐟




拡大して探してね虫めがね



夏といえばコレよね(*^^*)






雪雪雪




朝晩は寒くなってきましたね☃️

冷え性の方は

デスクワークでも

足元がキンキンに

冷えますねあせるあせる



そんな時に活躍するのが

「カイロ」

だいたい

背中や腰に貼ると

思いますが🤔




今年は

ここに貼ってみてははてなマーク


 









椅子に貼ることで

足の位置を変えれば

1箇所を温め過ぎることもない!!

お試しくださ〜いウインク







答え



※「ねとらぼ」さんと「マイナビニュース」さんの

記事を参考にしました。

画像は全てお借りしました。




ちょっと

難しかったチュー



明日から

冷え込みそうです。

暖かくして

お過ごしください(^^)




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。