『さかな』を探せ‼︎


歯医者さんに来た猫くん🐱

イラストの中に

『さかな』

隠れていますニヤリ

探してみてね🐟




拡大して探してねビックリマーク


ヒント

青い壁(^^)v





🥁🥁🥁




最近ファンになった

「ひなたくん」


パパの真似して始めたら

ドンドン上手に〜


凄すぎるベル




和太鼓。凄すぎる2歳児








答え



※「ねとらぼ」さんの記事を参考にしました。

画像は全てお借りしました。




リベンジ

できたかなぁ照れ



歯医者さんに

行かなきゃ(-。-;



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます。