🍀いつもありがとうございます🍀




先日投稿したこちら

ダウンダウンダウン



ジップ袋に入れた

小さな保冷剤同士は


くっつかない‼︎


そうです音譜

7時ちゃん

教えてくれて

ありがとうございました宝石赤





“粉薬”を手早く飲ませる方法


個包装の袋から直接

“粉薬”を飲ませるとき

時間がかかると

子供がむせたり、嫌がったり泣

そんな経験はありませんか










そんなお悩みの解決方法は


個包装の

切り方が

ポイント‼︎















粉薬を角に寄せるビックリマーク


粉薬を角に集めて

できるだけ

小さい三角を作る感じ








小さく切るビックリマーク


薬が集まったところの

限界でカットするベル






これで

一気に素早く

粉薬を全量出せる‼︎



これって

大人にも

使えるかも〜





教えてくれたのは

サムネイル

高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

※画像は全てお借りしました。



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。