🍀いつもありがとうございます🍀


阪神タイガース🐯

『アレ』

おめでとうございます笑




間違い探し



下の2つの

イラストを比べて

間違いを3つ

探してねベル





拡大してよーく見て目













ユニクロ流

Tシャツの畳み方



ユニクロ流Tシャツの畳み方




自宅だと座って

畳むんだけど

職場では

立って畳むから

この畳み方

いいね👍


早速試してみます爆笑







答え



※「クラシル」さんの記事を参考にしました。
画像は全てお借りしました。




飲み物の
小さな違いは
見つけずらかった💦


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。