🍀いつもありがとうございます🍀


先週からギックリ腰です泣

神経を痛めたようです泣泣

腰痛ベルトを着用するのも飽きたので

早く良くなーれ笑




【間違い探し】3つあるよ!


2つイラストの

違うところを

3つ探してね目

ちょっと難しいかも🤔




※拡大して探してねビックリマーク





警視庁が勧める

S字フックの

『意外な活用法』




















これは簡単ですねベル


食器棚につけたら

安心安全ですうさぎのぬいぐるみ










答え


「グレイプ」さんと「クラシル」さんの

記事を参考にしました。

画像は全てお借りしました。



1、おにぎりの海苔の長さ

2、右から2番目の

おにぎりの色

3、右端の側面下方の

枝豆の向きが逆




枝豆が怪しいと

思ったけど

「向きが逆」💦

分からなかった笑い泣き




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。