🍀いつもありがとうございます🍀


東京は今日で

猛暑日が連続

10日となりました〜(゚o゚;;

まだまだ記録を

更新するようです🥵




“ねずみ”を探せ‼︎

 

8月6日から

第105回

全国高等学校野球選手権大会が

開催されます⚾️


私は毎年TVで観戦していますニコニコ

今年はどんなドラマが

待っているのか

ワクワクしています野球





ねこたちも野球観戦しています😄

イラストの中から

“ねずみ”を探してねねずみ




注)画像を拡大して探してね!








ちょっと

涼しくなる

(かもしれない)

動画をどうぞ🎥





1分で涼しくなる(かもしれない)動画






正解



※「ねとらぼ」さんの記事を参考にしました。
画像は全てお借りしました。









今回は少し

簡単だった⁉︎


実際に

黄色ねずみがいたら…


ホラ〜

涼しくなるかも🤣



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。