🍀いつもありがとうございます🍀


昨日は冷たい雨が降り

寒かったです😨

今日は晴れていますが

空気がヒンヤリ感じる東京です🗼





髪に結び跡がつかない


ロングヘアの人は

ちょっとの間

髪を束ねていただけなのに

ヘアゴムの跡がついて

ガッカリ😞






そんな悩みを解消する

跡が残らない結び方音譜


「Hint-Pot」の記事で

見つけました爆笑









やり方は


毛束に通した

ヘアゴムを

2、3度ねじってから

もう一度毛束を通す照れ









※画像はお借りしました。





暑くなると

髪を結ぶ機会も

増えますよね〜


短時間だけ

髪を結びたいときに

お試しくださいねウインク




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。