🍀いつもありがとうございます🍀


早朝地震速報で

起きました(・_・;


被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げます。





花花花


最後に面白い動画を🎥

アップしたので見てね😆





“ブラトップ”のたたみ方



サッと着られて便利な

ブラトップ








キレイにたためず

ちょっとストレス笑い泣き

これって私だけ泣


工夫したら⁇って話よね(-。-;

「頭は帽子を乗せるだけじゃない‼︎」

よく子供に言っていたワ😆

その言葉がクルッと回って

お帰りなさいm(._.)mペコリ









ブラトップをキレイに

たたむ方法


1、ブラトップを背中側が上に置く。






2、肩紐を下におろす。






3、縦半分におる。






4、片方のカップを

反対側のカップと合わせる。






5、下から3分の1を上にたたむ。






6、5でたたんだ部分を開いて

その中に重ねたカップを入れ込む。







形を整えて完成音譜





キレイにたためました拍手


こうすれば

何色かすぐに

わかりますよね照れ




動画でもどうぞ🎥



https://youtube.com/shorts/x3D2_exJdJI?feature=share

※画像は全てお借りしました。



教えてくれたのは

サムネイル

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!





最後に

クスッと笑える

動画です爆笑


https://youtu.be/EGKOMRYq0NU



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。