🍀いつもありがとうございます🍀



先週の日曜

神社にお稽古に行ったら

白梅が綺麗でしたラブ

紅梅はもうちょっとだなぁ…







一発LINE交換方法



今日はiPhoneユーザーさんに

便利な話ですビックリマーク







3月は出逢いと別れの季節ラブラブ

このフレーズ好き笑


連絡先を交換する機会も

増えるのではないかしら🤔



スマートに

LINEを交換する方法を

「グレイプ」さんの

記事で見つけました😁






やり方



LINEのアイコンを

長押しすると









下の画像のような

メニュー画面が

自動的に開きます!!


その中から

QRコードをタップします。






QRコードリーダーが

立ち上がります。






ここで

相手のQRコードを

読み取ってもいいし




マイQRコードをタップして

相手に読み取ってもらう

ことも可能ですラブラブ




※画像はお借りしました。





見るとやるとじゃ
大違い😁

実際にやってみると
すごく簡単です^_^


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。