🍀いつもありがとうございます🍀

晴れているけど
まだまだ寒い東京です(^_^;)




【ケンタッキー】の無料サービス


毎月28日は

「とりの日」パックといって

ケンタッキーが

お得になると

ブロ友さんが

教えてくれました♪

すがさん

ありがとうございましたドキドキ








そんなケンタッキーで

嬉しい無料サービスを

「ぎゅってWeb」さんの

記事で見つけました爆笑






ハインツのケチャップがもらえる



ナゲットを注文すると

自動的についてきますが

ポテトを注文時にも

お願いするともらえる!!





チキンを頼むとフィンガーナップがもらえる

 

ケンタッキーって

美味しいけど

手が油で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ベタベタ






注文時に

「フィンガーナップください」

と言うと

必要枚数が

もらえるそうですよ!!


親指、人差し指、中指だけが

ビニールに入るものだそうです。

(大人サイズのみ)




注)店舗によっては用意がない場合も

あるそうなのでご確認くださいね♪







バーガーは野菜が増量できる



下の写真がレタスを

増量したものらしいです音譜


 


バーガーやツイスターの

野菜とマヨネーズ、ソースが

増量可能だそうですよ!!







※画像はお借りしました。




3つとも知らなかった笑い泣き


ハインツのケチャップは

味が濃くて

ポテトやナゲットとの

相性が抜群だそうですニヤリ


野菜増量も

魅力的だわ〜照れ




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。