🍀いつもありがとうございます🍀



師走の風物詩

しめ縄売りの屋台


こちらの画像はお借りしました。


今年も近所で
売り出しましたニコニコ



たこ焼き器で作る“ハンバーグ”



関西では

一家に一台必ずあるらしい

たこ焼き器

本当なのかなぁ🤔




たこ焼きパーティーやったり

最近は

アヒージョやスイーツを

作ることもあるそうですねおねがい








今日作るのは

ハンバーグ‼︎





作り方はいつもと一緒😁


ネタを作ったら




これを

たこ焼き器で焼くウインク





たこ焼きに比べて

火の通りが早く

ひっくり返すのも

簡単だそうですよびっくり




何度か

ひっくり返して

15分ほどで完成するそうですニコニコ







ソースはお好みで

デミグラスソース

ケチャップ

ポン酢

大根おろしetc



※「Sirabee」さんの記事を参考にしました。

画像はお借りしました。




たこ焼きパーティーの

メニューに加えて

みてはいかが?


お正月にやっても

楽しそうラブ




「おせちに飽きたら

カレーもね🍛」

そんなCMが

あったのを知っている人は

同い年😆



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。