🍀いつもありがとうございます🍀


「思ったより晴れないね」
「寒くなりましたね」

最近はこんな
挨拶ばかりしている東京ですショボーン

もう10月も終わりですよね(゚o゚;;





外出時簡単に『トイレ』を探す


旅行先や

土地勘がない場所で

急にトイレに行きたくなると

焦りますよね(;´д`)


特にお子さん連れだったら

大変です💦









Googleマップを

使えば簡単に検索できるんです‼︎









アプリの検索窓に

「トイレ」と打ち込むと






自身が表示している

エリア内に

存在するトイレ

検索されるんですよニヤリ


トイレと入力したまま

トップの

赤い虫眼鏡の項目を

タップすれば

公衆トイレや

トイレのある店舗が表示されます



※「S irabeeリサーチ」さんの記事を参考にしました。
画像は全てお借りしました。




試しに
自宅近辺で
検索してみたら
案外沢山
トイレがあった🤭


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。