🍀いつもありがとうございます🍀



今朝は

ヒンヤリを飛び越してサブえーん


あまりの気温差に

アタフタしている東京です(゚o゚;;





放送事故⁉︎『キューピー3分クッキング』



1963(昭和38)年から

放送されている

キューピー3分クッキング




毎回3分で調理していく
長寿番組ウインク


そんなレジェンド的な番組で起きた
ハプニング









2012(平成24)年

10月29日

この日の料理は

「関東風の厚焼き卵」


先生はダシの作り方から

卵の混ぜ方まで

丁寧に教えてくれたそうです🤗

ここまでは順調に進んだんだけど…


 



フライパンや焼く時に

ハプニング発生


ひっくり返した卵が

真っ黒にガーン









☆実際の画像😱



サムネイル
 

​先生、このくらいしっかり焼き色が
つく方がいいんですね?


​今日は砂糖も醤油も入れる味付けなので、色はこういうふうに付くんですよ。

サムネイル





※「リアルライブ」さんの記事を参考にしました。
画像はお借りしました。




収録番組なのに

撮り直さず

なぜそのまま

オンエアしたのか(u_u)



実際の映像が

ありましたグラサン 


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。