🍀いつもありがとうございます🍀



今日も暑かった

東京です😳

そして仕事が忙しかった(^^;;






福山雅治さん♡






福山雅治さんは
あるラジオ番組で
自らがマッサージを
受ける際の行動を明かして
話題となっているそうですニヤリ

 

福山雅治さんは
ジムでのトレーニング前後に
マッサージを
受けているそうなんですが…


マッサージを受ける際は

だいたい⬆️のような

ベッドが使われますニコニコ




このようなベッドの

丸い穴はなんのために

開いているか

知っていますよね❣️





呼吸がしやすく

なるためです🤔





ところが

福山雅治さんは

「あの穴はYouTubeを見たり

スマホをいじる穴」

だと言ったんですよ(・・?)













相変わらず絵が〜

笑ってください😂






ベッドの下に

カゴ等を置いて

その上にスマホを置いて

青い丸のところからのぞいて

スマホを見たりしながら

マッサージを

受けているそうなんです😱




*「COCONUTS」さんの記事を参考にしました。
画像はお借りしました。



青い丸の穴が
「スマホール」
だそうです‼︎

発想が面白い🤣


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。