🍀いつもありがとうございます🍀



夏の高校野球も

今日は準決勝戦野球


第1試合は

仙台育英高校の圧勝でしたね‼︎

聖光学院を応援していたのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




スタースタースター



1959年に

世界で初めて

天ぷら粉を発売した

昭和産業から

9月1日に




もう揚げない‼︎

焼き天ぷらの素

発売されるそうですよラブ


 





 


具材に衣をつけて
フライパンに
大さじ3杯程度の油を入れて
“焼く”
だけで
天ぷらが完成するそうですびっくり


※「ダイヤモンド・チェーンストア」さんの記事を参考にしました。

画像はお借りしました。






調理の手間、

調理後の油の処理など

時間がかかっていた

「天ぷら」が

簡単に作れそうですね拍手



ホットプレートでも

調理可能なんだって^o^イイネ




使う油が少ないから

カロリーも

抑えられるのかなぁ🤔



今から

興味津々で〜す(^.^)





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。