🍀いつもありがとうございます🍀



東京は今日梅雨が明けました晴れ



朝8時には
気温が30度を
超えていましたびっくり


スタースタースター


最近運動不足を
気にしだした旦那さん
ラジオ体操をやろうとしたけど
順番を忘れてる泣

YouTubeで調べていたら
こんなの見つけましたおいで




海上自衛隊体操





海上自衛隊体操


海上自衛隊で

独自に行われている体操で

第1から第5まで

あるそうですよグラサン







さすが自衛隊‼︎
ラジオ体操より
はるかに
運動量が多い拍手


凝り性の我が旦那
ラジオ体操
第1、第2と
海上自衛隊体操を
やるそうですよ爆笑


いつまで続くかしら🤔



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。