🍀いつもありがとうございます🍀



今日仕事の帰り

土砂降りの雨でした☔️

カッパを着て

自転車をこいでいたら

頭にあたる雨粒が

なんだか

気持ち良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




生魚を触った後

手についた

生臭い匂い泣

 




簡単に

落ちたら

嬉しいですよねおねがい







使うものは… 









①  適量の酢を手のひらにのせます。





②  酢で手をこすり合わせるように洗い
最後に流水で洗い流す。




これだけ照れ






※教えてくれたのは「便利ライフハック」さん
画像は全てお借りしました。



私は
アレルギーがあって
生魚を素手では
触れません。

食べるのは
大丈夫(๑・̑◡・̑๑)ヘヘヘ



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。