🍀いつもありがとうございます🍀




ウェットティッシュ

取り出すとき

一気に何枚も出てえーん


なんてことありませんか?







そんなイライラを

解決する方法

saitaの記事で見つけましたキョロキョロ




使うのは…







輪ゴムグラサン







輪ゴムを

ウェットティッシュの

明け口に

巻きますびっくりマーク






明け口の反対側に巻きます。
ウェットティッシュの
取り出し口を開けると
こんな感じ花




輪ゴムを巻きつけた状態で
ウェットティッシュを
取り出してみると…


1枚のみを

スムーズ

取り出しやすくなるそうですよウインク






スタースタースター



私がいつも

「チッ」と思っていたのは

キッチンで使う

ウェットティッシュむかつき



やってみました飛び出すハート




1枚だけ
取り出せましたニコニコ


ウェットティッシュの
中身が減ってきたら
輪ゴムを結んだら
OK笑




輪ゴムを巻くことで

引っ張ったときに

下の

ウェットティッシュが

抑えられるそうです照れ






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。