🍀 こんばんは 🍀


「今季一番の寒さ!」

あと何回更新されるのやら泣




寒くなり

ニットを着る機会が

増えると思います🧶


ニットを着ていて

困ることのひとつが

「ニットのほつれ」えーん






お気に入りのニットが

こんなになったら

ガッカリしますよねガーン












「あんふぁん」さんで

簡単な直し方を

見つけました目



用意するのは





これだけ!







ほつれた糸が

出ている穴に

針をぶすっ!




そのまま

針を裏側に

引っ張るだけ飛び出すハート







※画像は全てお借りしました。





めちゃくちゃ簡単ラブ


バックに

入れておけば

出先でも安心ですねウインク


「ほつれ補正針」 

すぐポチりました音譜




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。