🍀 こんばんは 🍀








北海道では

これが

「ヒグマ危険」

という意味の書き置きで

旅行中の方は

気をつけてください!

といことなんだそうですガーン




タウンネットさんに

こんな記事を見つけましたが




北海道在住の方

これって

本当なの?











「うんち」とは

ヒグマの💩💩💩?






今年は

ドングリやヤマブドウが

不作なので

各地で人身被害が

増えているそうですよ!













都内でも

サルやアライグマが

出てきて

ニュースに

なりましたね💦




これも

地球温暖化の

影響なのかしら?





※10月23日のブログで

「箱根駅伝予選会」を

日曜に開催と書きましたが

23(土)でした。

間違えました。

申し訳ありませんでした。







今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。