今年最後の購入品ご紹介です。

あおいとりきもも*naeさんより、
流木カレンダー用のスワッグが届きました。


ワイルドフラワーや珍しいお花を使ったスワッグです。


シロタエギク大好き♪

コットンフラワーのスワッグや、バラや紫陽花のスワッグもあって迷いました😆

でも最初にビビっときたこちらにしました。


こちらも27日早々に飾りました。

流木は以前贈り物でいただいた時のもので、流木カレンダー用のスワッグであれば、どのお花でもバランスよく飾れるよう作られてあります。
流石、naeさん😁✨


この度も素敵なスワッグをありがとうございます💐💕


2020年。
今年もブログを見に来てくださり、たくさんのいいね。をありがとうございました🙇

今年はコロナももちろん大変ですが、夏頃、自分の身に起きた出来事が最大の衝撃ですかね。
まぁ、今はいい勉強になったと思うようにしてます。

来年は会いたい人達に気兼ねなく会える年になるといいな。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します🙌✨


オマケ。



我が家には色々な所にミッフィーちゃんがいます🐇💕


nekogocochiさんのクッキー大人買い❤️


毎年恒例?
今年の大晦日はチューハイ飲みながら、お肉食べながらライジンです!

皆様、良いお年をお迎え下さい🐮🎍


☆たぁ梨☆