今期ドラマ、私的ヒットは、
恋あた、リモラブ、30歳童貞、恋母です。
全てのドラマにキュンキュンしました。
30歳童貞の町田啓太氏がイケメン。





今年は、デパコスのクリスマスコフレを購入してみました。


SUQQUのホリデーコレクション アイシャドウコンパクト。

まだ一度も使ってません。
憧れのデパコス。使いこなせるだろうか😆

シュウウエムラのワンピースコラボ(ゾロLOVE)のブラシも気になりましたが、売り切れでした。




↑こちらは毎年購入しているヤクルト化粧のクリスマスコフレです。

BBクリーム、ルースパウダー、アイブロウ&アイシャドウ、リップトリートメント

が入ってます。

今年はケースデザインも可愛い。
ここのクリスマスコフレは、ベースメークやパウダーが良くて肌にも合っているし、お気に入り。

出掛ける機会はめっきり減ったのに、今年はスキンケアとメイクに関心を持った年でした。
特にアイシャドウが増えた…(笑)

モチベーション上げるの大事😁👍





オマケ。

ひと粒ピアス購入しました。

お気に入り足用石鹸。