「恋する母たち」に毎週ドキドキしてます。





あおいとりきもも*naeさんよりオーダー品が届きました。


ブラウンコットンフラワー、陶器のアレンジです。


モコモコ❤️


くすみピンクのポアプランツとペッパーベリーが可愛いです。

ブラウンとくすみピンク、グレーの配色大人可愛くて好きです。


ツリーとサンタさんと並べて飾ってみました~。


因みに去年はホワイトコットンフラワーのアレンジを作っていただきました。

コットンフラワーって、ホワイトもブラウンも可愛い❤️


(↑この花材も気になる…)






オマケ①




インテリアもクリスマスもの飾ってみました~。


オマケ②


↑レディボーデンのアイス美味しすぎてリピしました。


↑美味!!

チョコアイスばっかり🤟💕